港区OLの一人暮らし成長記

港区OL(29)が日々を頑張って生き抜く雑記ブログ。美容、節約、グルメなど。

 本サイトはプロモーションが含まれています

何の役にも立たない今日の日記

 

 

しっかりとした記事を書くことを諦めて、日記を書こうとしています。たまにはいいんじゃない?ということで何の役にも立たないけど、ふらふらーっと生きてる私の今日の1日を綴りますね。いつか見返したらエモく感じるのかな?

 

2019年2月19日(火)

 

[AM 8:50]

朝、なんだか目覚めが悪くてこの時間にダラダラ起床。昨日買ったフルーツグラノーラに牛乳をかけた朝食。フルーツグラノーラ大好きだけど、すぐお腹すく。

呑気に食べてたら時間がなくて、ファンデーションと眉毛だけ書いてバタバタお家を出る。iPhone忘れて、一回取りに戻った。

 

 

これが好き

 

[AM 10:00]

出社。お仕事です。朝の時点から眼精疲労が酷かった。朝から会社に行けて偉いなあ〜。

 

[PM 12:45]

前の事業部が同じだった、大好きなお姉さまとランチ。最近のブームしゃぶしゃぶ屋さんへ。

なんだか食欲が酷くて、ご飯おかわりしちゃった。なのにランチ帰りに、駅に出店してたお団子屋さんでお団子買っちゃったよ。まったく。

 

[PM 19:20]

退社。ツイッターを見て、眉村さんのライブに行ってるみなさん良いなあと思いつつ、そのままお家へ。

 

[PM 20:00]

大森靖子さんと道重の絶対彼女のPVを見ながら帰宅。さゆ、かわいいなあと思いつつ近くのスーパーへ。大好きなカットメロンに半額シール発見。うれしい。買ったよね。あと手羽元も安かったから買った。

 

[PM 20:30]

夜ご飯。昼食べ過ぎたから控えようと思って、実家でよく食べてたキャベツとウインナーのサラダ。と思ったのに目についたパンの賞味期限今日まで。食べちゃった。

 

[PM 21:00]

ご飯食べたあと、せっかく買った手羽元の仕込み。卵と一緒にさっぱり煮にしたよ。明日食べよう。1つつまみ食いしたけどね。

 

[PM そのあと]

ベッドに横たわりyoutube見たり、ツイッター見たり、ひたすらダラダラ。今日は読書をしたかったんだけど無理だった。たまにはなーんにもしない時間もいいよね〜!!

 

[PM 23:00]

流石にお風呂…と思って立ち上がる。寒いから湯船にお湯張った。熱めがいいなあって熱めにしたものの、入ろうとしたら火傷しそうで結局水足す最中、裸で待つ現象って何歳までやるんだろうね。

 

[PM 24:00]

ほんの一瞬だけお仕事をしてベッドイン。今日は早くお家に帰ってきたのに疲れてるからよく眠れそう。

明日は目覚めよくおきれるかなあ。

明日はちゃんとお化粧して出社したいなあ。

明日は仕事が終わったら他の会社のパーティみたいなのに行くの、ちょっと楽しみだなあ。

 

 

[今日の褒め]

・目覚め悪かったのに朝ごはん食べれた

・雨降りそうだから朝洗濯物取り込めた

手羽元を煮れた

・眉毛を染められた

 

 

今日も偉過ぎ…….。

というわけで、明日からもがんばろうね。