港区OLの一人暮らし成長記

港区OL(29)が日々を頑張って生き抜く雑記ブログ。美容、節約、グルメなど。

 本サイトはプロモーションが含まれています

東京でおいしいキンパ食べるならここ~青春キンパ@赤坂~

 

こんばんは~。

日曜日だね。お休みってなんで3秒くらいで終わっちゃうのかな?

 

今日は、おいしいキンパのお店についてサクッと書くので

よかったら最後まで読んでくださいね。

 

さて、キンパを皆さんはご存知でしょうか。

そう!韓国のりまきのことです。

 

私は、韓国旅行でキンパを食べてから大好きになって

特に「キムガネ」というお店のツナキンパがだいすき!!!!

でも日本ではなかなかおいしいキンパに出会えず、やっぱ韓国で食べるしかないのか…?

と思っていたところにこちら!!!!

 

~青春キンパ 赤坂店~

f:id:tetetete-pi:20190225004016j:image 

ここがイチオシです!

赤坂はプチコリアンタウンなので、実は韓国料理やさんや韓国食品店がとってもおおい!私的には、韓国料理を食べたいとき、新大久保より空いていてうれしい。

青春キンパは、あの有名なヒョンブ食堂の2階にあります。

 

ビルは一見怪しく感じるかもしれないけど、お店は新しいこともあってとってもきれい!木目調の、お寿司屋さんかな?って感じの内観だよ。

 

私がいつも食べるのは「野菜キンパ」

f:id:tetetete-pi:20190225004102j:image

しっかり味のついたごぼうとたくあんがすごくおいしい。

ここのキンパはごはん少な目で野菜たっぷりだから、夜遅くてもヘルシーに罪悪感少な目で食べれる!

 

私はハマって一時期週一で通ってた。笑

本当においしいので、東京でおいしいキンパを求めて彷徨ってるあなたにぜひ一度行ってほしいです。

 

tabelog.com

 

キンパだけを食べるとクレカは使えないみたいだから、現金もってこうね!