港区OLの一人暮らし成長記

港区OL(29)が日々を頑張って生き抜く雑記ブログ。美容、節約、グルメなど。

 本サイトはプロモーションが含まれています

全サウナやお風呂好きに勧めたいグッズがあります。

 

こんにちは!

今年も梅雨入りしましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

私は相変わらず仕事して引きこもっての生活を送っていますが、この季節はサウナ帰りの外気欲散歩が最高なのでよくサウナへ行きます。

 

サウナに行くとき、特に女性はシャンプーやトリートメントを気にする方が多いのではないでしょうか。備え付けのものではバサバサになるし、そもそも銭湯には置いてないし…。普段使ってるものを持っていきたいけど、詰めるのめんどう…。

 

そんな皆様に超おすすめしたい商品があります!!

 

それがこちら。

 
TAYOTTEのトラベルボトルです。
 
・開け口が大きくて詰めやすい
・洗いやすい
・シリコン製だから最後まで使えて衛生的に良い
・こぼれない
 
と、100均などで買うようなボトルとは大違い…!
 
これは、お仕事で出張が多かった時に見つけて買ったことをきっかけに愛用してるんですが、サウナ好きお風呂好きの方に超~~進めたい!と思っていた!
 
これにしてからシャンプーやトリートメントを詰めるのも面倒じゃなくなったので本当におすすめです。
 
シャンプー、トリートメントの持ち運びに悩んでいる皆様、ぜひ使ってみてください。
 
ちなみにスーパーロングの私が使っている日常ヘアケア製品はこちら。
 

 

 
終わり