港区OLの一人暮らし成長記

港区OL(29)が日々を頑張って生き抜く雑記ブログ。美容、節約、グルメなど。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京でおいしいキンパ食べるならここ~青春キンパ@赤坂~

こんばんは~。 日曜日だね。お休みってなんで3秒くらいで終わっちゃうのかな? 今日は、おいしいキンパのお店についてサクッと書くので よかったら最後まで読んでくださいね。 さて、キンパを皆さんはご存知でしょうか。 そう!韓国のりまきのことです。 私…

何の役にも立たない今日の日記

しっかりとした記事を書くことを諦めて、日記を書こうとしています。たまにはいいんじゃない?ということで何の役にも立たないけど、ふらふらーっと生きてる私の今日の1日を綴りますね。いつか見返したらエモく感じるのかな? 2019年2月19日(火) [AM 8:50] …

東京大神宮で「災難除」のご祈祷を受けてきた話

わーい!!! なにが3日に1回更新だよね! 今日は更新するまで寝ないぞ、と決めたので頑張って書かせていただきます。 今回は、東京大神宮で「災難除け」のご祈祷を受けたはなしをメモとして残します。 なんで厄年でもないのに災難除け?と思うかもしれませ…