港区OLの一人暮らし成長記

港区OL(29)が日々を頑張って生き抜く雑記ブログ。美容、節約、グルメなど。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-01-01から1年間の記事一覧

単身OLのお引越し~物件の決め方編~

引っ越しについて書きますと言いながら、引っ越して3か月経ってしまいました。今更ながら更新していきますので、どうかお付き合いお願いいたします! 本日は物件の決め方についてお話させて頂こうと思います。 365日賃貸情報サイトを見ていた 私はここ2年ほ…

季節のスイーツが魅力!スプラウトカフェさくら坂

先日、六本木一丁目駅と溜池山王駅の間にある、スプラウトカフェ(SPROUT Café)へ行ってきました。 こちら数年前まではランディというお洒落ランチの出来るカフェレストランで、そちらも大好きだったので無くなってしまって落ち込んでいたら、またまた素敵な…

賞味期限30分!タルトピオーネが美味しすぎた話

先日、パティスリーリョーコのケーキを頂きました。 パティスリーリョーコは、港区高輪にある完全予約制のケーキ屋さん。 基本的には金土日のみの営業で、1週間前から予約ができるシステムです。 今回は、秋限定の持ち歩き時間30分制限、ピオーネをふんだん…

単身OL、引っ越しました。~物件を決めるまで編~

気付けば夏が終わり秋になってしまいました。 更新していないのにアクセスが定期的にあって、見てくれている方ありがとうございます。 このブログは1シーズンに1回更新すればいい方だったのですが、今年は頑張ろうと思いつつ気が付けば2021年も終わるんだろ…

ブランクリニックでの全身脱毛5回が終了した話(割引URLあり)

またもやめちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました! お久しぶりです。 最近インスタを更新しているおかげで、こちらのブログにも定期的にアクセスがあり、ありがとうございます。古い情報ばかりで申し訳ないので、気ままに更新をしていこうと思いま…

【研究中】二日酔いに効く最強の組み合わせを考えてみた

こんばんは。 26歳、最近の悩みは「二日酔いになりやすいこと」です。 今日はそんな二日酔い対策についてお話しさせてください! なんで二日酔い対策をしているのか お酒が大好きなのでよく飲みますが、25歳になったあたりから「え、この程度で二日酔い?」…

腕時計をしないタイプの26歳OLがApple Watchを買ってよかったこと

あけましておめでとうございます! 大分更新が空いてしまいましたが、2021年頑張ります。 先日、念願のApple Watchを購入しました! 購入したのは2020年9月に発売されたApple WatchSEです! 今日は、腕時計をしないタイプの26歳OL、念願のApple Watch購入に…