港区OLの一人暮らし成長記

港区OL(29)が日々を頑張って生き抜く雑記ブログ。美容、節約、グルメなど。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-01-01から1年間の記事一覧

あっという間に寒い季節

気付けば11月。季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか? 韓国にビザ無し入国ができるようになったからか、ブログにアクセスしてくれる人がちょこちょこいるようでありがとうございます。 今日は韓国料理を食べに行きました! 私も韓国に買い物行きたいな〜…

自炊困難OLへの救いの手〜冷凍宅食nosh(ナッシュ)〜

フルリモートワークになって早2年。初めの頃は頑張れていた自炊も、いつからか頑張れなくなりました。 引きこもりがちで憂鬱な日々が増えたということもありますが、とにかくキッチンの前に立つのが面倒。お米すら炊けないことも多くて…おんなじ人いますか?…

東京単身OLのお引越し~引越し会社を決める編~ハート引っ越しセンター

こんばんは。 またまた下書きに溜め込んで年が明けてしまいました。いつになったら継続できるのだろうか。今年こそ目標は定期更新! 引っ越してからかなり時間が経ってしまいましたが、本日は引っ越し会社を決めるまでのお話を書きたいと思います。 これから…