港区OLの一人暮らし成長記

港区OL(29)が日々を頑張って生き抜く雑記ブログ。美容、節約、グルメなど。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢神宮で初のお伊勢参りをした話

2019年12月に時は逆戻ります。 年末関西方面に旅行に行ったのですが、なんと初のお伊勢参りをしてきました。 大阪に滞在していたものの、暇すぎて伊勢神宮に行った話を綴ります。 大阪から伊勢神宮って行けるの? 大阪⇔伊勢のアクセス方法と費用 伊勢神宮を…

ジェルネイルを辞めてマニキュアにしました。~ジーニッシュ~

25歳OL。脱ジェルネイルしました。 今日は私のネイル事情とオススメマニキュアについてお話します。 私のジェルネイル歴 自爪のケア ジーニッシュ(ネイルポリッシュ)がおすすめ! ジェルみたいなマニキュア 持ちもいい! 塗るコツ 総評 私のジェルネイル歴…

雨季のダナン(ベトナム)旅行記 ④~ベトナム航空編~

まだまだ続く、ダナン旅行記です。 今回は、「ベトナム航空」について紹介します。 これまでの記事はこちらからご覧ください。 雨季のダナン(ベトナム)旅行記 ①~天気・ホテル編~ - 港区OLの1人暮らし成長記 雨季のダナン(ベトナム)旅行記 ②~ホテル&ホイ…

安い医療脱毛サロン「ブランクリニック」に通ってみた話~2万円安くなる情報有~

2020年あけましておめでとうございます。 振り返りとか今年の目標はいろいろあるんですが、一旦置いといて去年の夏から通い始めた医療脱毛サロン「ブランクリニック」について書いてみようと思います。 最後に2万円安くなる割引フォームを置いておくので、そ…