港区OLの一人暮らし成長記

港区OL(29)が日々を頑張って生き抜く雑記ブログ。美容、節約、グルメなど。

 本サイトはプロモーションが含まれています

安い医療脱毛サロン「ブランクリニック」に通ってみた話~2万円安くなる情報有~

 

2020年あけましておめでとうございます。

振り返りとか今年の目標はいろいろあるんですが、一旦置いといて去年の夏から通い始めた医療脱毛サロン「ブランクリニック」について書いてみようと思います。

 

最後に2万円安くなる割引フォームを置いておくので、それだけ使いたい人は最後まで飛ばしてね。

 

 

安い医療脱毛サロン「ブランクリニック」に通ってみた話

私のこれまでの脱毛歴

私(25歳)の脱毛歴からお話させてください。

ミュゼクリニック

高校生のころ、ミュゼクリニックが爆発的に流行っていました。

今もSNSで見かけるけど、同じようにワキだけ無制限1000円とかやっていたので、それでワキ脱毛に通っていました。

2年くらいは通ったかな。薄くなったなあとは思ったものの、面倒になって途中で行かなくなってしまいました…。

ジュエルクリニック(恵比寿)

夏前の時期に、1回だけ行きました。ここが初医療脱毛でした。

キャンペーンで、VIOと背中を安くできるプランがあってそれで行ってみました。

びびってVIOは麻酔予約をしたけど、全然痛くなくてアレ?ってなった記憶。

ここは通い放題のパスポートとかがあるのがいいなあと思っています。

湘南美容外科

医療脱毛は湘南でやってる子がすごく多いんじゃないかな?

ワキ5回がすごく安いキャンペーンがあって、それで契約。エステ脱毛とは全然違う効果に感動したな。

途中でVIOもやろう!と思ってVIO3回を契約しました。湘南のVIOはそんなに痛くなかった。

 

そして、現在は湘南のプランも残ってはいるものの、ブランクリニックに通っています。

 

ブランクリニックに決めた理由

正直この2年くらいずーっと悩んでいました。全身脱毛をするかしないか。

 

するとしたら絶対に医療脱毛で!とは思ってはいたけれど、ネックなのがやっぱり値段。。30万円とかするし。なんせ1人暮らしをしてから非常にお金問題がシビアなので、できるだけ安くしたい!と思って色々と探していました。

その中で、一番安かったのがブランクリニックでした。

なんせ、5回で¥195,000

 

ブランクリニックの方が言うには、効率を重視してるから回転率を上げることができて、安くできてるみたい。

 

他のサロンとはかなり差のある値段だから効果とか不安になるよね。

ブランクリニックで使っている機械は、時間がたったら毛がどんどん抜けるというより、まばらに抜けていくから気付きにくいとは説明がありました。

 

あとは、5回の脱毛途中気に入らなかったら途中返金(未照射回数分だけね)も可能だったり、5回が終了したあとは、1回19800円(多分)で全身脱毛を追加できるところもいいなあと思って決めました。

ブランクリニックに通ってみた効果

効果について

現在2回目の照射が終わった段階なんだけど、たしかに毛がぽろぽろ抜けるっていう感覚はあんまりないです。ただ、照射後一定期間が経つと、ムダ毛処理をした後の持続が全然違うの。つまり生えてくるのがかなり遅くなる。

 

スタッフの方が言うには私は毛がかなり細い方らしく、効果を実感するのは3回目くらいからと言われています。なので、3回目を過ぎたら効果をもう一度お伝えしたいと思います!

 

ただ、処理後の持続力に関してはかなりあるので、効果はしっかり実感しています。

事前準備・スタッフの対応について

■事前準備について

ブランクリニックでは、指定の電動カミソリの購入が必須です。

【 100円OFFクーポン配布中★ 1/1 0:00~1/5 23:59 使用可 】パナソニック フェイスシェーバー フェリエ おすすめ 眉毛 女性用 眉シェーバー 肌 優しい 除毛 フェイス用 除毛グッズ シンプル 持ち運び シルバー ピンク ルージュピンク

価格:2,580円
(2020/1/2 23:11時点)
感想(213件)

店舗でも買えるみたいだけど、私はポイント貯めてるから楽天で買ったよ。

 

前日までにこれで体の毛を剃っていきます。

ただ、背中は無理のない範囲でOK。当日このシェーバーを持っていくのでスタッフの方が剃ってくれます。

 

このシェーバー買ってから、普段からめちゃめちゃ使ってる。笑

 

■スタッフの対応について

照射2回目以降は、前回効果を感じなかった点をしっかり確認してくれます。

照射の際も、毛の様子に合わせて出力を調整してくれたりと、今のところいいスタッフさんばかりに当たっています。

予約について

脱毛サロンに通うにあたって気になるところのひとつ、予約取れるの?ってところ。

 

取れます!ただ、店舗か電話でしか取れないのが少しネックかな。

ライン@に登録しておくと、近日の空き情報なんかも流れてきて便利。

 

土日でも、1週間前とかならどこかしら空いてることが多い感覚です!

 

ブランクリニックに通うなら知っておきたいお得情報

私もカウンセリングの際に、SNSに転がってたURLを使わせて頂いたんだけど…。

紹介URLからカウンセリング予約をすると、料金から2万円割引になります。

つまり¥195,000→¥175,000に!!

 

2万円、デカくない??

契約が成立すると、私にも2万円が入る仕組みです。

 

カウンセリングに行くのであれば2万は確実に得してほしいので、よければご自由に使ってね。


ご紹介予約専用サイト|ブランクリニック

(2020/09更新済)

Twitterとかでも沢山の人がURL載せてるので、適当に使いたいの使えばいいと思います!

 

質問などあればコメント欄までどうぞ!