港区OLの一人暮らし成長記

港区OL(29)が日々を頑張って生き抜く雑記ブログ。美容、節約、グルメなど。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ほっこりパンケーキの店、赤坂Fru-Fullのはなし。

 

最近、赤坂のFru-Full(フルフル)というホットケーキパーラーにハマっています。

 

ずっと前から存在は知ってたんだけどなかなか行こうと思わず、少し前に後輩が誘ってくれたことで行ったらガンハマりました。

 

昨今の「パンケーキはふわふわであるべきである」というブームに赤坂から待ったをかけようとしているのがひしひしと伝わるパンケーキ。それがこちら。

 

ドーン

f:id:tetetete-pi:20191211003249j:image

フルーツクリームホットケーキ(¥1,300)

 

焼き色がエモい。

銅板で1枚1枚焼かれたパンケーキは、外はカリッサクッ。中はほどよいフワッ。

そうこれはホットケーキ。ただ、死ぬほど旨いホットケーキ。やわらっかいバターと、かけまくっても甘すぎないメープルもこれまた最高。

 

フルーツクリームは、ごろごろの季節の野菜が生クリームの中に入っていました。

 

平日はランチセット(¥1,600)もあり。

 

フルーツサラダと小さめパンケーキ

f:id:tetetete-pi:20191211003758j:image

季節のミニパフェ

f:id:tetetete-pi:20191211003801j:image

 

正直甘いものがすごく得意ではない私ですが、ぺろりと頂きました。

コーヒーもついてきました。コーヒーだけ1杯おかわりok

 

お店、通常ドリンクは1杯600円(セットで200円引)なのが少しネック。いや、値段はいいの、ただアイスティーの量をもう少し増やしてくれたらうれしいなあ。

 

パンケーキのお皿を揺らしてプルプルさせている人たちにぜひ食べて欲しい絶品パンケーキでした。

 

あ、フルーツサンドもめちゃめちゃ美味しいとか聞いたのでそのうち食べたいです。

あと、パフェもめちゃめちゃおいしそうです。

 

【Fru-full 赤坂店】

[住所]

東京都港区赤坂2-17-52 パラッツオ103号室

[営業時間]

平日 11:00~19:30(L.O.)

土曜日・日曜日・祝日 11:00~18:00(L.O.)

[定休日]

月曜日(祝月はやってるみたい)

 

ホットケーキパーラー Fru-Full | 昔ながらのホットケーキ屋