港区OLの一人暮らし成長記

港区OL(29)が日々を頑張って生き抜く雑記ブログ。美容、節約、グルメなど。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近の近況について

今日はテーマもなく、近況について話します!

 

私はここ最近TikTokを始めました!

なのでそこから流入してくれてるひとも多いかもしれません。

 

変わらずOL生活をしている中で、動画の再生数が伸びたりすると嬉しくて。

センスはないけどもう少し頑張ってみようかなーと思っています!

 

あとは、30歳を目前にして色々と人生に悩み始めました。

 

そのことについても、今度書こうかな。

 

そしてそして、3月に4年ぶりの韓国に行きます!

しっかりレビューしますので、気になる方は読者登録などよろしくお願いします〜!!!

 

ばい!