港区OLの一人暮らし成長記

港区OL(29)が日々を頑張って生き抜く雑記ブログ。美容、節約、グルメなど。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ハイブランドを自分のために買う

 

 

自分への誕生日プレゼントで、ヴァレンティノのお財布を買った。

 

ハイブランドの鞄や小物はいくつか持ってるし、自分でも買ったことはあるけど

ほとんど親からの譲り物か、元カレからのプレゼント、贈り物ばっかり。

miumiuのiPhoneケースくらいかも、自分のために買ったの。

 

特にお財布は歴代の元カレ(そんないない)から貰いがちで、自分で選んだのなんて本当に久しぶり。

 

ブランドものは好きは好きだけど、絶対的こだわりがあるわけでもなく、貰ったから使っているくらいなんだけど、お財布はやっぱりいいものを使いたい。

 

ということで欲しいなあと思いつつ、ピンとくるのがなくてずっと悩んでたけどついに見つけた。

 

ヴァレンティノのピンクのトゲトゲ買ってしまった。


f:id:tetetete-pi:20200720003814j:image

 

お洋服はモノトーンが好きだけど、やっぱりピンクがだいすき…。小物やネイルはついついピンク選んじゃう。スタッズもだいすきだ。

 

 

高いなーと思いながら買ったけど、そういう物をプレゼントしてくれてた元カレさんに対し、当時は分からなかったありがとうの気持ちと尊敬の気持ちが芽生えました。

 

あとやっぱりテンションが上がる。

この気持ち大切にしていきたい。

 

自分のために買ったプレゼント。

大切に使おう。

もっと稼ごう。

お金の縁舞い込みますように〜

 

 

おやすみ